怒涛の剣 | BLUE SEVEN

怒涛の剣

新台「怒涛の剣」を打ってきました。




新台3日目。開店ギリギリで到着。平日にも関わらず、物凄い列・・・( ̄□ ̄;)



新台狙いで行ったものの、ちょっと諦めモード(x_x;)



ジャグラーでものんびり打とうかなと考えシマを見ると、



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



空いているじゃないっすか~



3台ある内の1台に座り、無事確保。


そして、打ち始める。



見た目のイメージと違って、コイン持ちが良い。1000円で40回平均だ。


そして、打つ事7000円。


液晶のアクションは基本キャンセルもしくは無視なので、それは突然やってくる。


「ボーナス確定」


の文字。そして、大好きな「青い7」だった。


なになに・・・ボーナス中のバトルに勝利すると、BG確定。うーん、どこかでみたような・・・


そして、見事勝利!


幸先がいいな。


ボーナス終了後は即ARTに突入。押し順ナビに従って打つ。これもどこかで見たような・・・


20ゲーム程で特殊リプを引き、RTステージに移行。


これが20ゲーム続く。ART継続が決まっていると、その後再びARTに突入する。このループが爆発的な出玉を


誘発するらしい。そして、21ゲーム目・・・




通常画面に戻っていた。(T▽T;)



気を取り直して打ち始める。120ゲーム目。今度はBAR揃いを引く。


最後の1ゲームの3択に当たるとART確定か・・・



当然3択は外れます。



それでもめげません。クレジット内で再び「BAR」。


最終ゲームは3択ではなく、1択になっていた・・・



ART確定じゃないっすかぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ



しかし・・・



30ゲーム後には通常画面に・・・



何なんっすか?


それでもめげません。勝つまでは。


その心意気が通じたのか、赤7をポンポンと引きコインは順調に伸びて行った。


その間、4回ARTを引くも全て即終了。


純粋なAタイプを打っている気分になって来た。


ボーナス確率だけで言ったら、最高設定「H」を上回っている。


最近、回収モードだったHMだが、今日は活気があって全般的にでている気がする。


ひょっとして、ひょっとすると・・・



そうは問屋がおろしません。



出玉が1500枚程となった頃から下皿で揉み始め、相性の良くないARTもさっぱり音沙汰なしに。



BARをはさんで750ゲームハマったところでヤメ。コインを流す事に。



「1460枚」



差し引き22000円のプラス。



よかろう。ただ、これは某4号機と一緒でARTの継続がカギを握っているような。今日はBIGのヒキ強だったかた


救われた。



強イベの時にまた打ってみよう。



 総ゲーム数3776ゲーム


 BIG13回(1/291)

 

 青7 4回

 赤7 9回


 REG5回(1/755)


 総投資 7000円


 換金  29000円


 収支 +22000円