故障再発 | Running Kids on the earth 【ラン✳︎オン】

Running Kids on the earth 【ラン✳︎オン】

ランって苦しいだけじゃない、シンドイだけじゃない。もっと気軽に、ゆるーく楽しめるランがあってもいいと思う!
ボクなりの大人の部活的ステキ系ファンランで走る魅力をお伝えしていきます♪

今週の半ばぐらいから、一度は良くなりかけていた左のハムストリングに痛みが再発。


GWに色々やり過ぎたせいかな?
水曜日のポイント練習からまた痛くなりました。

うーん、こんなに長引くとは思わなかった。
言いたくないけど、やっぱり年をとると回復が遅くなるのかな…

とりあえず湿布を貼って過ごしてます。

早く治さないといけないけど、今回は痛みが出ない範囲で、練習は止めることなく続けて、走りながら治したいと思います。

完全に休むことはせず、できることをできる範囲で続けていきたい。

この現状、大会があったらめっちゃ焦るだろうけど、幸か不幸かコロナ禍でその予定が全くたっていないので、焦らずに痛みと向き合っていきたいと思います。