西神楽の杜へローズさんとムラサキさんがお泊りにいらしてくれました。

先日、カラーセラピーしてくれた美也子ちゃんのお友達です。ローズさんはピアノ講師ですが言霊ボイストレーニングや、龍をおろしてセラピーしちゃう龍使い。ムラサキさんは和服をとっても素敵なドレスにしてしまう魔法使い。2人ともわたしと同じ面白い人なのだ。

夕方、上川神社に寄ってからわが家へ到着。

到着後すぐにピアノで言霊ボイスセラピー!

楽しい!

夕食は北海道お馴染み、ジンギスカンとビールで弥栄と祝杯をあげて、エネルギーを補充。

次の朝はあさめしまえに裏山の神社にお参り。神殿前にて言霊ボイスセラピー。

お外でコーヒー焙煎しちゃう朝食の後には、これまたオホノポノの言葉を50回、美也子ちゃんとLINEを繋げてやってしまいます。

一日中、言霊を大切に生きているお2人でした。

出発前に、チョコレートセレモニーでマヤカカオでチョコレートを作り、少し食べてエネルギー補充。わたしのボイスヒーリングでお楽しみして、札幌へとお帰りになりました。

ローズさんは方位どりで今回、旭川へいらしてくださいました。また、来月も来ることになりました。ワクワクが広がります。田舎暮らしも楽しんでもらえたようで、杜の主も満足でございました。