製薬会社「ファイザー」マジでやばすぎる | ピーピーひょろり。

ピーピーひょろり。

~ 爆笑動画などの紹介、ゲーム実況攻略、ニュースなどを載せています ~

コロナワクチン製造会社のファイザーから、

ワクチン追加接種の治験者募集の案内が来たんだけど、

その治験案件がちょっとやばい。

 

内容はこれ↓

 

なんと、治験対象者は5歳~11歳の子供。

大人ならまだしも子供の治験対象者を募集するなんてヤバいね。

 

ファイザーは今、1年間以上の長期に渡って”実験体”になってくれる子供を探してる。

 

ファイザーから報酬を受け取ってワクチンを打つのは、悪魔の契約みたいなもんですね。

この治験でワクチン接種した子供が下半身不随になったり、場合によっては死亡する可能性も0ではないわけで。でも当然ファイザーは何の責任も負いません。

 

そのリスク込みの1万円。

やすっっっっ!!!

 

でも、もっと怖いのは、まだ治験段階のこのワクチンを、

政府や厚生労働省が、5歳~11歳の子供に既にじゃんじゃん接種させてるという事実↓

素晴らしいね(皮肉)。