ワクチンを打ってるのにです。
ワクチン接種率は世界一位の日本が、感染者数でも世界一位です。
感染者数は増え、重傷者や死亡者も増え続けている。
現状を見ると、ワクチンに効果がないことは明らかで、本末転倒の状況です。
ワクチンは打たないことをおススメします。
台湾では、ワクチン接種による死亡者数>コロナウイルス感染による死亡者数になりました。
カナダやイギリスの調査では、
3回→4回と回数を打てば打つほどワクチンによる死亡率は高くなることが分かっているので、
2回打った人でも、3回目以降は打たないように。
現在世界中で、超過死亡の異常な数が問題視されています。
日本のメディアではあまり報道されてないけど、
ワクチンに効果がないというのは噂でもなんでもなく、ファイザー自身が公式に認めてることです。
なのにいまだにワクチン接種を推奨する政府を信用してはいけません。
製薬会社との契約で、政府がワクチンのネガティブ情報を発信してはいけない縛りが記載されているので、認めることはありません。要するに、政府は国民を騙しています。
メディアでワクチン接種を推奨してる医者も同様です。
彼らは製薬会社からお金をもらって発言してるだけなので、医者だから、権威があるからと言って、むやみに信用しないように。
河野だって、はじめは、ワクチンは1回だけ打てば大丈夫です!って言ってましたが、
あれも全部嘘でした。なのにまだ信じますか?
ワクチンで何か問題が起きれば、私が全責任を負います!とも言ってました。
でも、全然責任取らないじゃん。
もちろん打つのは個人の自由だけど、責任が取らされるのもあなた自身です。
自分の健康な身体を奪われるという形で。。。
政府は責任を取らないという前提で覚悟できるのであれば、仕方ないと思いますが、
あくまで「自分の身は自分で守らないといけない」です。
1回が2回になり、3回になり、4回→5回と、増えていく一方で、
これだけ打ってもコロナ感染者数も重症者数も死者数も増え続けるなんて、このワクチンどれだけ効果ないんだ。。。
今後、モデルナは、日本にワクチン製造工場を建設するのを検討しており、
その条件として、日本政府が今後10年間製造されたワクチンを全て買い取るという契約のもと、誘致されます。
これは将来を見越した投資です。
そうなると、今後最低でも10年間、日本国民は毎年1回以上はワクチンを接種し続けなければならないことを意味します。まだ正式に決まってはいませんが、そうゆう可能性が出てきてることが問題です。
これら全ての動きは、2024年以降、世界中の国の厚労省的機関が実質WHOの傘下に入るという計画の元実行されていきます。2024年から、各国の厚労省は実質WHOの傘下になり、各国でバラバラの健康対策をするのではなく、世界で1つの対策が取られるようになります。ウイルスに国境はないからという理由で。
そうなると今後、ワクチン接種の強制が行われるようになっていく可能性があります。
その時までに自民党は憲法改正を進めることを前提に動いていくでしょう。
先週開かれたG20では、WHO基準のグローバルワクチンパスポートの導入が正式に採択されました。
ワクチン接種を受けた人を対象にパンデミック時のシームレスな海外移動をより容易にするためだそうですが、これはただの始めの一歩にすぎません。
このワクチンパスポートが今後様々な進展を見せていきます。
世界は一つに向かって歩みを進めています。
国家という概念を越え、世界市民として生きていくために。