元少年Aのホームページ覗いてみて気づいたこと | ピーピーひょろり。

ピーピーひょろり。

~ 爆笑動画などの紹介、ゲーム実況攻略、ニュースなどを載せています ~

当時、世間を大きく騒がせたアノ事件。
酒鬼薔薇聖斗による神戸連続殺傷事件」。

私もニュースでこの事件を知った時、大きなショックでした。

この度、週刊文春から元少年Aの今現在の名前(西岡真という名前で生きている)と顔が明らかとなり、

↓現在の元少年Aの姿


ちょっと興味本位で本人が運営しているホームページを覗いてみました。

そしたら、
本人が書いたと思われるこんなプロフィールが載ってまして、それを見て私、いささかショックを感じております。

↓元少年A公式プロフィール

私と元少年Aには、
あまりにも共通点が多いことに気づきました。
一致しすぎて怖いレベル。
もーショックッ!

例えば、
生年月日なんですけど、全く同じ年代です。
体型も視力も同じくらいだし、
血液型も同じ。
心臓に雑音もあり。
誇大妄想もあるかもしれない。

そして決定的だったのはココですよ。ココ!
性格類型ってとこ、リンク先に行ってみて性格判断したらなんと!

同じ「INFJ型」!!

さらに、元少年Aは一度顔を見たらそれを鮮明に覚える特殊能力「カメラアイ」を持っているとされているが、まさしく私も同じ能力を持ってまして、
この能力で一度指名手配中の泥棒を逮捕したことがあります。(似顔絵で)

ひえー!!
これ俺じゃないかっ!
と思うほどの共通点。断言しますが、私は別人ですよ!(ここは否定しとかないとw)

にしても全て同じなんて、イヤなドキドキ感w
なにも悪いことしてないのに・・・ナンテコッタ!

これをキッカケに警察に目を付けられたりして

でもエネルギーの方向性は違うと思う。
私はプラスの、彼はマイナスのエネルギー。

元少年A・・・酒鬼薔薇聖斗。
私の中では殺人鬼としての凶悪なイメージしかなかったんですが、
本当は案外普通の人なんでしょうね。

殺人鬼も我々が思う以上に普通の人間で、そこら辺にいるような普通の人だというとちょと怖いですね。

鬼の顔してるとかさ、化物の顔してるとか、あからさまにコイツは悪魔だっ!って思えるような身なりだったらまだしも、見た目はふつーーーーの兄ちゃんだろうから、気づかないですよ。
ホントわかりやすい顔だといいのに。

みなさんも是非、元少年Aがやった性格診断をやってみてください。
あなたも同じタイプの人間かもよ?
・・・ふふふ(大丈夫です、私は変態ではありません)



■元少年Aが行った性格診断テスト
→http://www.seikakushindan.info/

■元少年Aのホームページ→http://www.sonzainotaerarenaitomeisa.biz/