京都、行きたかった | 想い出はモノクローム

京都、行きたかった

昔、大阪出張が結構あったころ、十三ミュージックの素人嬢のステージその他にはまり、その後関西ニューアートにも行ったりしたが、転職などで関西と縁がなくなるとなかなか通えなくなり、そうこうしているうちにどちらもなくなってしまった。プロのストリップではあまり楽しめず、DX歌舞伎町のふれあい学園やシアター上野のストキャバに行っていたが、それらもなくなってしまった。一回だけ大和で復活したストキャバに行ったが、その企画も長続きしなかったようで、今や素人ショーは栗橋のハニートラップぐらい。十三で知り合った未来ちゃんたちが出てるというので栗橋まで行ったのが人生初栗橋だったが、未来ちゃんたちも来なくなり、遠い栗橋まではなかなか行かなくなった。

その未来ちゃんや歌舞伎の女の子たちが京都で素人大会に出ているという。

超行きたいけど、人生のしがらみというやつで、なかなかそんな遠くまでは行けない。いまやリモート当たり前で出張もそうそうできないし。

でも、京都、行きたかった。