昨夜、プーさんが正恩さんと会合したニュースを見て、2人は楽しそうで綺麗な目をしてたので、

絶対君主的な体制って、日本みたいに仲間と足を引っ張り合いして常に自信暗鬼になったり心がすさんだりせず、純粋に国を良くすることへの取り組みに専念出来るから、その点は良さそうだな〜って思いました☺








この前、旅動画をよく見る私におすすめと出てきた北朝鮮の動画です☺





アリラン祭、一度は見てみたいなー

無理かな😂

なんだか正恩さんが最高指導者になってからの北朝鮮の近代化は凄いので、軍事力だけでなく経済もどんどん良くなってるんだろうなーと思ってしまいます。


プーさんもだけど正恩さんも日本がわりと好きなようなので、いつか仲良く出来ると良いな~


アリラン祭のマスゲームを一生懸命見る北朝鮮のお金持ち達、
西側諸国のお金持ち、F1やオリンピックのホスピタリティでスポーツをロクに見ず高級ワインを飲んでお喋りしてるより、健全で好感もてるかもです😂