今年のGW前半は東京観光をしました笑


シンガポールなら、チリクラブを食べて、マーライオン見て、マリーナベイサンズの展望台に行って、レベル33バー、ホーカーでご飯。みたいな


東京版(と言っても東京は広いので丸の内版です)は、まずアマン東京でランチしました。



ここは今のF1王者マックス・フェルスタッペンが恋人(家族)ケリーピケ達と来日した時の常宿で、私も以前、友人とアフタヌーンティに来たとき、とても素敵な空間だったので、夫を連れて来たかったのです🤗


相変わらず素敵な空間です✨








お味は、そんなに美味しいとかわかりませんでした😂
バカ舌なので🙇‍♀💦
上のお魚かお肉を選べる一番お手頃なコースです。






お琴の演奏もあって、とても素敵でした♫



次に皇居東御苑を散策







贅沢な空間ですよね、坂があって良い運動になりました。


ちょっぴりNYのセントラルパークみたい。
そういえば以前、国営ひたち海浜公園もセントラルパークに似てると思ったんですよね😊
ここと合わせたらセントラルパークかも😂



最後に、写真少し前から気になってたブルガリバーに行きました🍸



画像を見て、お登り猿としては気になっておりました😂

世間が麻布台ヒルズ湧いてるところに、一周遅れてるんですが💦



やはり凄くて、アマン東京の景色より圧巻でした✨


自由にチョロチョロできるのが良かったです🤣


これ、わりと大きいサイズでした。世界のブルガリバーで提供されてるシグネチャーカクテルだそうです。
オレンジ系で美味しかったです。


おつまみがセットでいただけます。
アペリティフタイム18時


だんだんとトワイライト✨


東京タワーも左側に🗼


夕食は同じビル(ミッドタウン八重洲)の名古屋コーチンの親子丼を


この日はキラキラしたところに行きすぎて、優しいお味にホッとしました🤣