今日はMJ63回目のバースデー🎂


前日28日にはイギリスで行われた

「Happy Days Festival」にてジャソクンズがトリュビードコンサートをし、兄のティトが新たなマイケルの曲を出す予定があると答えたそう。

今年はソロデビュー50周年だそうなので、何かありそうですね。

マイケルが作ったCDじゃないしそんなに興味ないですが、新しい録音のマイケルの声を聴けるのは楽しみです。



市の図書館にあるMJ本借り尽くして、32冊読み終わって残5冊。

本により矛盾する記述もあって、自己判断で選んでますが、マイケル博士になったくらい知識が増えたので、夫に「マイケルについて何でも質問して」と言ったら、はじめのうちは少し相手にしてくれていましたが、しつこく質問を要求してるもんだから「もう質問ないよー」と相手にされなくなってしまったので😢😂、わざわざ知○袋に行って、マイケルの質問ある人探して答えて楽しんでます🤣←バカすぎる日常