わたくし、失神しました真顔2度ほど



☝️1度目は
昨日の動画でご披露した🎥



合格パンちゃんドライヤー中の

ドライヤーきゅーきゅー音譜

めためた可愛すぎた瞬間合格

ありは反則ですパー真顔

普段声を発しない彼のあの声聞いて

👼昇天しない人は

いないであろうと思われます酔っ払いラブラブ

(๑・﹃ ・๑)
だらだらだらだらだらだら


(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )□)))ふきふき

(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )□)))ふきふき



プーちゃんびっちゃびちゃやんおいで笑い泣き

とろろが…

とろろが…笑い泣き
垂れ下がってまっせ

短髪の頃はすぐに乾きましたが

今はえげつない時間を要します真顔

とろろちゃん

この部分が乾いてないと
トラブルへと繋がりますよパー

By。ゆりねぇさん

……繋がりましたからね|ω・`)先月

ダメージがゲローまいがーっ

しかししかしここでやみたら…

男がすたるガーンメラメラ


メラメラいくぜっメラメラ

とろろちゃん
subakoの上で繰り広げらりる

メラメラ永き攻防戦をドライヤー

ものともせずに眠りに入る
なんと…ブサイク……笑い泣き
ブサイクすぎやろ


ブサイク兄さんの上で

仕上がりました真顔



…はい真顔



ここで2度目の失神です


ただのとろろ昆布がハッ

とろろちゃんが…

とろろちゃんがぁぁぁぁぁパーゲロー


妖艶かガーン

何その表情っガーン

だりがおまいをそんな風に

育てたんやーーっパーおーっ!

あ、わたすわたす
わたすですわおいで( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

キラキラなんとも素晴らしい仕上がりにキラキラ


ゆりねぇさんのドッグソープの賜物お願い
レベルはMAXに

達しております(∩゚□゚)ハィッ!アップ


今日もMAXに…

ブサイク兄さんが…ここに…ここに…