さようなら┏○))

また逢う日まで

アディオス

がんちゃんのお友達まつりさん🤗

まさかの出来事が…滝汗
待ち受けておりますた

こんなに優しい

姉妹ちゃん達に…👧👧

あやつは…

あやつは…
ちゃんとね

👧触ってもいいですか?

聞いてから

バギーの中の2人を触ろうとしたんやけど


おかーさん…

嫌な予感がしたからにやり


ニコニコ黒い子だけ触ってもえーよバイバイ

プリンはオールマイティ女子ニヤニヤ

老若男女問わず

なんでもOK牧場グッ

パンナは子供ちゃんが苦手にやりあせる

周りに小さな子が

いないのもあるからかなえー?

超ガゥガゥヽ(むかっ`ω´)ノむかっ

します…ガックリ
そりゃもう…

目ぇひんむいてむかっ( ◉ ω ◉)むかっ


プリンを優しく撫でるのさえチワワ黒バイバイ

許さないっ
むかっ(ะ`♔︎´ะ)むかっ

必死にパンナを抑えるも…

彼のガゥガゥは止まりません…

穏やかパンさん…いずこ?えーん
プーちゃんは…

全然平気やではてなマークえー?汗

ご年配の方の初対面は…👵


子供ちゃんは苦手なんやろなとは

思ってはいましたが…(・∀・;)

あんなパンナ見たのは
初めてやがな汗

どんだけ…笑い泣きガーン
どんだけですのん笑い泣きガーン
やっぱさタラー

週末は人も多いし…タラー

失敗の巻ガックリ色々とタラー





パンさんイライラ満開の巻もやもや


(*´・д`)-д-)))ウンウン

知ってる

大型犬エリアに連れて来られた

ゴールデンちゃん🐕

わんわん
わんわん
ฅ՞•ﻌ•՞ฅ


かたや…|ω・)
注:プーちゃんはゴールデン好き女子です
(゚∀゚)ノハイハイ

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ喜んでOKデレデレ


柵越しに…

じーっとゴールデンちゃんを


見つめる目ラブラブ

プー太郎ちゃんゲラゲラ

この日のパンナは…

もう楽しめません…にやり汗

彼の心はもう《帰りたい》

それのみにやり汗

は…

走っとる…なはてなマーク( ̄▽ ̄;)



ほんまそれ真顔汗

どないやねんパンさん真顔汗

思い立ってのお出かけは…

うまくいかない、と…

φ(・ω・`)メモメモ

プリンはほんまに…

優しい子( ´﹀` )