☆昨日は誕生日☆ | 拓りえの“スマこい”ブログ

拓りえの“スマこい”ブログ

木村拓哉推しのアラフォー♡
今は、毎日の夕飯の投稿が
メインになってます笑
たまーーに、推し活のこととかアップします










昨日4月12日は
私ごとですが
誕生日でしたニコニコ
平日なので
もちろん仕事ニヤリ








誕生日の夕飯は
作らないと決めてるので
朝と昼のお弁当は作るけどね(笑)








昨日は……
夫の帰りを待って…
外食しましたーん。













びっくりドンキーさんへ。

私は、「チーズ三昧バーグディッシュ(イエロー)」
にしました照れ
チーズ三昧メニューが限定であって
チーズ好きにはたまらなくておねがい
高カロリーなのは分かってるんだけど(笑)




あとは、夫とシェアしましたニコニコ




シーザーサラダサラダ









びっくりフライドポテト🍟









コーンの小さな箱舟🌽









お腹いっぱいになりましたー😋