6/28「パジャマドライブ」勝又彩央里最終公演 | タクロウのブログ

タクロウのブログ

基本はアイドルのことを書いてます。

キャン待ち55からのギリギリ対内
あと2つ違かったら対外だったのでハラハラしてた笑

チケ番 226
順 8
センター上手立ち最柱2

思えば、2週間前と同じところでみてたらしい笑

さおりん最終公演だったわけだけど、本人の声援はもちろんのこと各メンバーへの声援も沢山ありかなり盛り上がってたと思う。フライヤーもしっかりと凝っていて愛されてるなって思った(^^)

一部変なとこでコールしたり変に合いの手したりで、イラっとしたけど、水夫が本当に楽しくて良かった(^^)
やっぱ水夫でないとパジャドラ感がないもんね

さおりんラストコメント
意外とあっさりしてたというか、本人の中で切り替えができてるんだろうなと思った

その中で最後まで声援に応えて、しっかりパフォーマンスをやりきった彼女の姿は素晴らしかったです!

僕の桜あたりから蘭ちゃんにつられてガチ泣きしてしまいました←

あと、夏凪が凄い可愛かった!
ダンスとか堂々とまだできてないけど、ところどころでみる笑顔だったり、MCでの天真爛漫な感じはほんと良いなあって思いました。
ポニーテール可愛くて、お見送りで言ったら喜んでくれたし、だいぶ絆が深まってる感じはある

柚花も久しぶりだったけど、以前より大人ぽくなった気がする。笑顔が素敵でレスもしっかりくれるから最高だ…


そんなこんなで7月もパジャドラメインで送ることになりそう←手つな当たらないんやもん


ではでは