11/27「手をつなぎながら」公演 | タクロウのブログ

タクロウのブログ

基本はアイドルのことを書いてます。


こんにちは。約1ヶ月ちょっとぶりに公演入ってきました。この期間が長かった。前田さんのファンミもハロウィンも修業中も入れず、途方にくれて11月公演0回はなんとか回避できた感じ←

チケ番 155
順 16
上手立ち最壁2

最初上手行くか下手行くか迷い、前に出てた手つなは、まあまあ京加ちゃん上手くるぽかったし、上手にしようと行きましたが、これが最大の間違いになることは知る由もなかった。

僕らの風
マンゴーNo.2
手をつなぎながら
  1. チャイムはLOVE SONG

最初の4曲、楽しすぎる。

手をつなぎながらとチャイムはLOVE SONGは、少しだけ振りをおぼえていたので、懐かしみがありました。メンバーが楽しそうにしてて、佐藤妃星ちゃんがよくきてウインクの連投でした笑

大森みゆぽんは、久しぶりに見ましたが、すっかり大人に。。

しかしながら、お目当ての多田京加ちゃんが来ない。

ま、そのうち来るだろうと思ってました。

さてさて、ユニット

Glory days

あれ、京加ちゃんいない。ここで新ポジだと気づく←
めちゃめちゃ久しぶりに聞いて楽しかったが、柱でほとんど見えなかった。。

てかSKEの中西さんが思い出されたなあ。


ウィンブルドンへ連れて行って

ここでまさかの京加ちゃん登場!

まさかの初手つなで京加ちゃんの初ウィンブルドン見れるとはと思いましたが、またしても柱で見えず。。

あらら、この辺でトーンダウンしてしまった。

だけどコールだけは頑張ってました笑


ああ、もう今日は、京加ちゃん運がないのかと思った矢先の大好き!

京加ちゃんが上手にくるるん。

京加ちゃんから大好きと言われてるような気持ちになり一気にニヤニヤしてしまいました笑

最後の最後で助けられた感じでした。

アンコール明けの3曲良かった。

ただ、京加は、来ない。

新曲も難しいダンスですが、下手で必死に踊る京加ちゃんを上手からみてました。


今回、完全にみるポジションを間違えてしまった感じです。でも今まで見てなかった8メンバーなど、収穫もあり、楽しかったです。

また、手つなリベンジがしたい!


ではではー