9/5 「アイドル修業中」公演 | タクロウのブログ

タクロウのブログ

基本はアイドルのことを書いてます。

こんばんは!タクロウです!

先週の水曜日は、修業しておりました。
今回は、知り合い含め3連番だったんですが、終わってみて、今年一の公演だったかもしれません。それぐらい楽しかったですね〜( ´ ▽ ` )


チケ番 161
順 9
センター下手立ち最柱4



常に前田彩佳さんをガン見してたそんな公演でした!前田さんは、やはり可愛い。やはり美しい。やはり女神。

前田さんにガチで恋してしまったよ。かつて小嶋菜月にガチ恋を謳ってましたが、その比にならないぐらい恋してます。JK3年生17歳なのに、社会人6年目の大人が転がされてる感じ、非常に良き(о´∀`о)

公演はというと、
すっかり前田ヲタになってしまった僕、最初から前田さんへ全力コール!

投げキッスだけ、京加ちゃんにうっとり笑
ヲタクは都合のいい生き物です。

まあ、ここからオンデマでよく何回も再生するんですが、ツンデレですね。

京加ちゃんが初ツンデレ。というか、初ダブルユニットですかね。

まあ、急に休演メンバーが出たりで、練習量が多い足りなかったのか、ボロボロだったと思います。まあ、私のせいでもあるんですが。

というのも私が彩佳コールをギリギリまでしていたということがあり、歌い出しが乗り遅れてしまいました。本当にごめんなさい。

サングラス外す時、不敵な笑みと睨みつけた感じ。妄想とかではなく、間違いなくまじイライラしてたはず。そのあとサングラス普通は衣装にかけますが投げた感じ。あれは普通ではなかったと思います。

彩佳も見てたから、えっ!ってなったはず


それでいて、これも鮮明に覚えてますが、ここで目が合いました、あーごめんなさいって思った瞬間です笑



まあ、気を取り直して中盤の見てましたが、京加ちゃんいままで一度も前田さんにタメ口なかったのに、タメ口だったのには少し笑いましたw

それでいて、前田さんの可愛いアピール!

アピールしなくても宇宙一可愛いっつうの♡
前田にメロメロの僕、あそこで手あげるのが当たり前田でした←

てか、よく話す前田さん久しぶりだったので、最高に前田クオリティでしたね。


最終ベルシアターそばかす、夏の終わりに聞くそばかすのキス。あー切ないあー楽しいあー前田さん好きって感じ。

そばかすのキスの時には、🎵手を握るのも初めてでー 🎵のところ、前田さんの向かいには誰もいなくエアーになっていたため、手を出したら目が合い、そのまま二人の世界に入ってました照

そばかすのキスの前田さんの楽しそうな顔、忘れられないなあー





お見送りでは、色々なメンバーに色々言われましたが、やはり前田さんに話しかけられたのが、一番でしょっぱさを忘れられました笑



これからも前田彩佳さんをガン見して行きます!

ではではー