なーんか… | タクロウのブログ

タクロウのブログ

基本はアイドルのことを書いてます。






こんばんはー











なんか最近物事が上手くいかないんだよなあー












決して病んでるってわけじゃないんだけど、スッキリしないというかー












今日のバイトはホント自分が情けなくなるくらいだめだった












レジの打ち間違えが多くてお客さんに注意されちゃったよ…













なんだろー、最近自分おかしい












シフトもめっちゃ削られて、来月は5万位になると思う…はーって溜息ついちゃう












今日給料もらって7万位で6万キャラアニ…













なんだろ、公演とか当たらないのにそんな握手する意味だよな












菜月は好きだけど、握手会だけしか機会ないとかヲタク終わってる












まだ写真とかやって接触ヲタにならないほうが気が楽だと思う













AKBが好きってよりは菜月が好きなだけだしね













今週の土日なんて菜月が公演で頑張ってるってのに俺は見守ることができない













今日の公演なんて推しいないのに送った人も少なからずいたはず












どうせ柱の会リニューアルするなら俺はこういうふうな提案を出したい!


まずA,K,B,研、SDNって種類にわけて柱の会を作る!

それでこの中から一つ入りたい公演の柱の会を選ぶ

ちなみに柱の会は1人一口にして、例えば研究生の柱の会を入った人は他の種類の柱の会には入れない

昇格などあった場合は、研究生の柱の会を抜けて別の種類の柱の会に入れる手続きができる

だから、前みたいなチーム分けでの公演でいいと思う。

研究生の柱の会に入ってて他のチームの公演に入りたい人はモバイル一般で当てるって形











まあこんな都合のいい柱の会なんて出来るはずがないと思うけど、最近の俺の干され具合を見るとこういう提案もしたくなる











菜月に会いたいのに会えない、ただそんな単純なことが俺の生活を暗くする












もうここまできたらリア充なんてしない












ずっとヲタクでいい!そう最近思う












ちょっと話題変えよ











今日の公演菜月は河西ポジやったみたいだね^^











菜月のキャンディーかあー











早く生でみてみたいなあー












菜月の成長は本当に嬉しい!!!











ずっと河西ポジはしほりで安定かなと思ってただけに驚いたよ^^












明日は手紙出しに秋葉にでも行こうかなって思う!













ではでは~