エスコン連勝ストップ | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

ファイターズ戦応援の為

エスコン行って来ましたニコニコ


先発投手が上原とわかった時は

ちょっと嫌な予感がしたけど

ありがたくない事に

予感は的中してしまいましたえーん


2回6失点

早々と投手交代。 


色々思う事はあるけれど

1番辛いのは

上原投手 本人だと思うので


次こそ

変わった上原投手を見たいですニコニコ


試合は負けてしまったけど


マルちゃんのホームラン見れたし

試合中の

しゃけまるパフォーマンス!?の時


ビクトリーしゃけまる掲げて


しゃけしゃけしゃけ

って言ってる私が

大型ビジョンに映ったラブ


似てる人だなぁ

と思ったら私でした(笑)笑い泣き


チェックイン記念回数到達の

タオルも もらえたし

いい事もありましたおねがい


帰りはバスが45分待ちと

表示されていたので

JRで帰りました。


駅までバスで行き

それから列車


帰宅したのは10時半


早いなと思ったけど

10時半が早いと思うって

感覚麻痺してる?(笑)


エスコンからの帰りは

11時過ぎる事もあったからねアセアセ


負け試合だから

途中で帰ろうかな、とも思ったけど

やっぱり最後まで見ないと

選手に申し訳ないから

最後まで見ましたニコニコ


今までは

お金を使わない事は

大切なことだと思っていたけれど


今はちょっと考え変わった。


時間を有効に生かすなら

多少の出費はいいかな、と。


200円のお金惜しんで

駅まで歩くより

お金払ってもバスに乗って

早く帰れた方がいいニコニコ


お金は使わない時に

貯める事は出来ても

時間は貯められない


お金みたいに

貸し借りも出来ない


だからお金はもちろん大切だけど

時間も同じくらいに大切。


何歳まで生きるか

わからないけど

時間は確実に減る一方だから

大切に無駄なく過ごしたいおねがい


あー明日

出勤したら

更衣室が同じナースが


ファイターズを悪く言って来るんだろうなショボーン


勝っている時は褒め称え

負けると こき下ろすショボーン


年上で先輩だから

一応 話は合わせるけど

負けた時に

悪くいうなよムカムカって思う。


ファイターズが好きなんじゃなくて

強いチームが好きなだけだと思うショボーン