新しい挑戦 | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

今日は

パピーの命日だから

休みです


パピーちゃんお悔やみ休暇(笑)


そしたら姪っ子からLINEきて


コナンの映画見に行こう、と。


姪っ子は大のコナンファン


私は特別コナンファンではないけど

今回のは

函館が舞台だから

見に行きたいと思ってましたニコニコ


新しいススキノの映画館で見ましたニコニコ


映画見たら

函館帰りたくなったニコニコ


ラッキーピエロ🤡も出てきました。


函館のお隣北斗市の

キモキャラ(笑)ずーしーほっきーも

出てきてウケた笑い泣き



私は函館にいたから

ずーしーほっきーがわかるけど

札幌の人は

知らないかもしれないね笑い泣き


野球絡みでも

福山雅治絡みでもなく

映画見たのは

久しぶりかもしれない


息子が小さい頃

ドラえもんとかクレヨンしんちゃん

見て以来かも。


映画から帰って

急いでご飯食べて


夜は札幌市主催の

手話教室に行って来ましたニコニコ


今日開講で

12月までの毎週月曜日


19時から20時30分まで。


ずっと前から

手話🤟勉強したかったから

ようやく習えますニコニコ


月曜日というのもちょうどいいニコニコ


月曜日は野球がないからね。


他の曜日だったら

受講しなかったと思う


12月まで頑張るぞ💪