エスコン初勝利 | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

今日もエスコン行って来ましたおねがい


今日は昨日と違って

休みじゃないので

仕事終わってからの観戦でした


会社で

私がファイターズファンという事は

みんな知っているので


昨日負けたね、と言われて

そう 残念だったよ

でも今日も行くよ!!って言うと


ある職員から

いいねそうやって

夢中になれる趣味があって

と言われたニコニコ


自分でもそう思う。


野球なんて

全然興味なかったのに


今シーズン限りで引退すると

新庄監督が現役の時言ったから


引退するなら1度見ておこうと

軽い気持ちで函館オーシャンスタジアム🏟️に

行ったらハマってしまったおねがい


だから新庄監督のあの一言が

なかったら

ファイターズファンには

きっとなってなかったから

私には恩人みたいな存在です。


そんな人だからこそ

今年は優勝してほしいと

心から思いますおねがい


今日は仕事帰りに行ったので

試合開始には

間に合わなかったショボーン


セレモニーの吉田兄弟

好きだから生で見たかったなショボーン


昨日の試合は

得点しても

周りのファンとは

ハイタッチしなかったけど


今日はハイタッチ🤚して

喜び分かち合ったおねがい


個人的には

勝つ事が1番重要だけど


周りのお客さん事情も

とても重要ニコニコ


得点して

一緒に喜び合えると

より満足度が増しますおねがい


この日は

ホームランも見れて

ボルテージはマックス上矢印上矢印でした照れ




北山亘基 さいこうき!!


2022年の

いつの試合かは忘れたけど

ヒーローインタビューで


やはり最高きです!!

と言ったので


私は

北山の事 ずっと

最高き と呼んでましたおねがい


これからも

ずっと最高きで

いてくださいおねがい