今日は楽しい ひな祭り | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

1年ぶりの札幌ドーム


半年ぶりのファイターズの試合。 


オープン戦に行って来ましたニコニコ






1年前にも

札幌ドームでオープン戦見て


札幌ドームで

ファイターズ戦見るのは

これが最後と思っていたら

また今年も

オープン戦やったから

もう これが最後とは思わない(笑)


また来年もやるかもしれないからねニコニコ


アクセス考えたら

札幌ドームでの試合は嬉しいけど。


試合の途中で

ひな祭りの歌

ピンク音符灯りをつけましょ ぼんぼりにブルー音符

流れて

なんか ほのぼのしましたニコニコ


途中まで負けてたから


そうだよー

今日はひな祭り🎎だから

ドームにいる

たくさんの、現役の女の子や

私のような昔の女の子(笑)のために

頑張って勝ってよー

と思ったら

逆転勝ちしたから

よかったですおねがい


去年は真面目にちらし寿司🍣を作りましたが

今年はスーパーで買いましたニコニコ