秋季キャンプ終了 | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

今日で

エスコンでの秋季キャンプは終わりショボーン


なので

今日も行って来ましたニコニコ


今日は

私に悪い発作が起きてしまい(笑)

出かけるのが遅くなってしまいました笑い泣き


朝シャワー🚿浴びてたら

お風呂場の汚れが気になり

浴槽や床や排水溝など

掃除してしまった🧼


気になったら

やらないと気がすまない

私の悪い発作です笑い泣き


そんなこんなで

エスコンに着いたら

練習はほとんど終わってましたえーん


せっかく来て

すぐ帰るのもなんだし

1000円分のクーポンあるから

それ使って

ラーメン🍜食べて帰ってきましたおねがい


100円で食べれたラーメン笑い泣き


エスコン20回くらい来たけど

中でご飯食べたのは

数えるほど。


とにかく高い。


今日のラーメンだって

クーポンあるから食べたけど

なかったら1100円払わないといけない。


おいしかったけど

1100円の値段に見合うかと言うと

………


飲食店は全体的に

そんな感じですショボーン


値段高いし

買いに行くためには

席を離れないといけない

そんな時に

いいプレイが出たら

見逃してしまう


モニターでは見れるけど

せっかく球場行ってるのに

何が悲しくて

生で見れなくて

モニターで見なきゃならないの


値段の高さ以外に

そう言う理由もあるから

私は札幌ドームの時から

場内飲食はしない