エスコン参上なるか❓(笑) | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

昨日

ましゃのLINEで

明日12時に嬉しいお知らせが、

との予告あり

なんだろうと思ってました。


今日お昼

LINE見たら

来年のツアー決定とラブ


急いで日程確認したら

札幌は9月21  22。


やったー

またましゃに逢えるラブラブ

と今からテンション上がりましたハートハート


あまりの嬉しさに

ちょっと普通じゃなくなった私(笑)


今日の日付10月21日

と書くつもりが

もうライブの事で頭がいっぱいで

9月21日と書いてしまい


ちょっとおかしいぞ笑い泣き

少し落ち着こうと思い

コーヒー☕️ブレイクおねがい


スーパーに買い物行って

銀行🏧に入金するでしたが

このままのテンションだと

カード💳取り忘れたり

入金額間違えたり

と危ないので(笑)

銀行🏧はやめました


買い物は行ったけど

気をつけて

気をつけて

と言い聞かせながら

買い物しましたニコニコ


おかげで

何ごともなく

帰って来れた(笑)笑い泣き


人間

悲しい事とか

嬉しい事とか

普段と違う事が起きたら

感情が揺れて

冷静じゃいられなくなるからね。


あーでも本当嬉しい☺️☺️


9月はまだプロ野球シーズンだから

もしかして

ファイターズの試合とかぶるかも

しれないけど

かぶったとしても

ましゃ福山雅治優先です、もちろんラブ


近くなったら

また美容室予約して

エステにも行こう💆‍♀️


去年のライブは

声出し🈲だったけど

来年のライブは

思いっきり

ましゃ〜ましゃ〜って言えるんだラブラブ


早く来年9月になーれ


ましゃと新庄監督は

同じ九州出身で仲良しですおねがい


監督が現役時代

登場曲に

ましゃの「美しい花」を

使った事もあります


監督は ましゃ兄と呼んでますおねがい


去年のライブでは

どうしてもドーム行けなくて

でも監督にましゃのプロデュースした

服をプレゼント🎁して

監督はそれを試合前練習の時に

着ていましたおねがい


来年はエスコン来るかなぁ


始球式やるとかは

ライブの時間帯からして無理だけど。


素晴らしい球場を

ぜひましゃにも

見てほしいなぁおねがい