ビジュアルも大事だよ | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

金曜日のファイターズの試合


負けてしまったえーん


打たれた池ちゃんは

責められないね

打ったギータが素晴らしかった

というしかない。


ソフトバンクの

監督がテレビに映ると

ウチの監督とは

全然違うなと思ってしまう


見た目がね笑い泣き


スポーツチームなんだから

勝つ事が鉄則です

監督は勝たなければならないのは

当然です。


いくらイケメンでも

おしゃれでも

いい人でも

勝たなければだめです


それはわかっているけど

ソフトバンクの藤本監督が

画面に映るたび


いくら強くても

ビジュアルも大事では??

と思ってしまいます(笑)


昨日は負けた恨み辛みもあり(笑)

藤本監督が映ると


こんな顔見たくないよう

と目を背けてしまいましたショボーン


ファイターズの歴代監督って

イケメン揃いじゃないですか?


ヒルマンさんは

外国人だから

日本人と同じように

考えるのは難しいかもしれないけど


梨田さん

栗山さん

2人ともイケメンだと思います


イケメンじゃないとしても

ブサメンではない


新庄監督はもちろんイケメンラブ


だから

ソフトバンク戦だと

2人の監督の

ビジュアルの差が

顕著で

見るのが苦痛(笑)


いくら強くてもね


逆に

いくらイケメンだって

弱い監督じゃダメでしょ

って意見もあるかもしれないけどショボーン


てもファイターズは

今最下位で弱い


これで監督がブサメンで

テレビでそんな顔 毎年見てたら

余計心折れる


弱くても

新庄監督の顔見ると

少しは救われるおねがい


私の願いは

ファイターズ頑張って勝ってほしい


そして中島卓也

早く一軍に上がってほしい

エスコンで見たい


その2つですおねがい


頑張れファイターズ!!