お得な美容室 | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

今日は
美容室にカラーに行って来ましたニコニコ

会社の友達Mちゃんの娘は
美容師の卵で
その娘が働いている美容室で
カラーのモニター募集していると聞き
500円と安いので
やってもらいましたニコニコ

いわゆる練習台です

だから閉店間際の遅い時間に
やってもらいました
遅いといっても19時だけどねニコニコ

見習いの子がやるとはいえ
そばにちゃんと美容師さんがいて
チェックしてくれるので
心配なかったおねがい

すごくいい子で
一生懸命やってくれましたおねがい

夢に向かって
頑張る若い子を
おばさんは応援しますよおねがい

帰ったら
メルカリで買った絵本が
届いていましたおねがい



函館の七夕🎋を
テーマにした絵本ニコニコ

ネットで探しても
見つからなかったので
メルカリ様様ですウインク

こどものとも

息子が小さい時
毎月
配達してもらっていたなぁ

懐かしいなぁおねがい