1人祝賀会(笑) | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

うわっち復活勝利おめでとう🎊

なんとなくこの日のうわっちは
打たれない、大丈夫だって
安心して見ていられたニコニコ


ヒーローインタビュー聞いてたら
嬉しくて泣きたくなりましたえーん

本当によかったおねがい

嬉しくて
帰ったら
祝杯だーと思ったけど
飲めないから
祝ケーキと祝缶コーヒーで
復活勝利お祝いしましたウインク




だけど
声を出さない応援って
喉が乾かないから
飲み物が全然減らない。

グランド整備の時の
YMCAのダンスもないし
物足りない気持ちはあるけど

隣に人が座る事はないから
座席に荷物置けるし
地下鉄混まないのはいい事かなおねがい