1年経って ①幸せな夏 | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

今日と明日は
2日間と短いけど夏休みですニコニコ

1年前の今日は
手術を明日に控えて
不安と緊張を抱えていた事を思えば

1年後に
手術前とほとんど変わらない生活が
出来ているなんて
夢のように幸せですピンクハート

以前のブログにも書きましたが
平成最後の夏の去年は
入院という名の元に
病院に監禁されてて(笑)笑い泣き
夏を楽しめなかったので
令和最初の夏は
去年の分も楽しもうと思ってますおねがい

今日は
日本庭園が見える高級なレストランで
ランチをしましたおねがい



なーんて
ここは市役所地下のレストランですニコニコ

ランチは500円のすずらん定食ニコニコ

町の真ん中とは思えないこの風景。
地下なのに
景色が見える不思議さニコニコ

函館市役所のレストランもよく行ったけど
同じように地下なのに
景色が見れたニコニコ

市役所のすぐ裏に時計台があるので
行ってきましたおねがい



それから
新しくなった苗穂駅に行きましたニコニコ

前の駅を知らないから
なんとも言えないけど
新しい駅だから綺麗でしたニコニコ

それから
近くのアリオ札幌でひと休みおねがい

帰る前に
近くにファイターズの練習場があるので
中には入れないけど
ちょっと行ってみようと
向かいました。


練習場見て帰るつもりが
もう少し先に行ってみようかなと思い
歩いて行くと


ファイターズの寮がありましたラブ




ファイターズの寮
立派でビックリ‼️

ここから
色々な選手が育っていったんだなぁおねがい

明日も休みニコニコ
どこ行こうかな