ドトールで朝カツ? | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

今日も休みでーすニコニコ
連休ですニコニコ

札幌駅どさんこプラザで
赤いサイロが買えると知り
8時半オープンなので
その時間に行かないと
売り切れてしまう、
と休みなのに
通勤ラッシュの地下鉄に乗って
どさんこプラザに行きましたが
赤いサイロはなかったえーん

毎日入荷する訳じゃないみたいですえーん

どさんこプラザで買えたら
ネットで買うよりも送料かからないから
いいと思ったけど
いつ入荷するかわからないのに
毎度行けないから
ネットで買った方がいいかもニコニコ

地下歩行空間(チカホ)を歩いて
札駅にむかいましたが
チカホを歩くと
なぜか早足になる私ウインク

何人もの人をごぼう抜き(笑)して
本当に私って障害者!?って思った笑い泣き

通勤定期が明日までなので
定期券売り場で購入。

通常の定期券なら
券売機でも買えるけど
私は障害者割引定期券で
障害者手帳を提示する必要があるから
窓口でないと買えないのが
ちょっと不便タラー

朝食も食べないで来たので
ドトールで朝カフェセット☕️

こんな時間でも
結構混んでますニコニコ

今日も暑くなりそうタラー
昨日ヤマダ電器で買った
スリムタワーに頑張ってもらいますかウインク