ファイターズと札幌ドーム | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

今日はドームに行って来ましたおねがい

見事に勝ちましたおねがい

今季
ドームでは4試合見てますが
負けた事はない!!


この調子で明日も勝ってほしいですニコニコ

でも札幌ドームは
本当に狭いとつくづく思いましたショボーン

前後の間隔も
隣の席との間隔も本当にキチキチショボーン

今日みたいに
ほぼ満員で
隣に人がいるとめちゃ窮屈ショボーン

応援グッズ使うのもためらいます。

4年後
北広島市に移転すると
大変な事もあるけど
少なくとも
今よりはゆったり観戦出来ると思うから
それは嬉しいおねがい

私は他の球場は知らないけど
他もドームみたいに窮屈なのかなぁタラー

ドームはとにかく
収容人数たくさん入れる事を
第一に設計したので
座席間隔が狭い、と聞きましたタラー

ドームに色々不満はある。
だからファイターズもドームとバイバイするし。

でもドーム出来たおかげで
ファイターズも北海道に移転してくれたから
あまり
ドームをディスるのはやめよう口笛

宮西投手
鉄人記録おめでとうございます㊗️🎉🎉