オープン戦 観戦レポ | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

日曜日のオープン戦。

チャンスはありながら、
得点入らず
モヤモヤしてましたショボーン

でも
終盤に中島卓也のタイムリーでついに先制ラブ

やった〜と絶叫ラブ

そのあともう1点入ったので
これはもう勝つなと思ったのに
まさかの同点からまさかの逆転えーん

そのまま試合終了えーん

勝つと思った試合が
負けると悔しい。

3日のオープン戦観戦した時
おやつが足りなくなった反省から(笑)
今日は多めに持って行きましたが
逆に余りましたウインク

余っても
次の試合に持って行けるから
無駄にはならないおねがい

でも
いつも観戦の時は
スーパーでおやつと飲み物
そしてご飯も買って
持って行くので
ドームではお金を使いません口笛

売り上げに貢献しないお客さんです(笑)口笛


試合前に
ファイターズグッズもらえるという
auブースに行き
卓也のクリアファイルと缶バッチ2つ欲しいなぁ
auユーザーだから
2つもらえないかな、
と思っていたら
1人二個プレゼントとあり
二個もらえました照れ

いよいよ金曜日
開幕ですおねがい

去年の今頃は
ファイターズの開幕と
福山雅治のコンサートと
2つのワクワクがありました。

もうあのコンサートから
1年経つんだなぁ
ましゃに逢いたいドキドキドキドキ

また札幌に来てほしいドキドキドキドキ