恋に年齢制限はありません | ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

ラヴィアンローズ〜バラ色の人生

大好きなましゃ福山雅治や北海道日本ハムファイターズ 介護の仕事でのあれこれ

障害者としての意見や気持ちなど 備忘録として 気ままに綴っています

今日
休憩時間に聞いた驚愕の話びっくり

男性利用者Aさんと
女性利用者Bさんが「仲良し」だという事実びっくり

目撃証言によれば
Bさんがいないので探していたら
Aさんの部屋にいた

2人で手をつないで施設内を歩いていた、と。

お2人とも配偶者はいないから
仲良しになっても問題ないようですが。

実は私は
好きな男性利用者さんが
3人いて
もちろん恋ではないけれど
Aさんはそのうちの1人なのでしたニコニコ

私が好きな利用者さん3人とも
穏やかで温厚でいつもニコニコしていますニコニコ

あのAさんが、と驚いてますびっくり

そして好きな利用者さん2人目のCさん。
なんと女性利用者さんの部屋に忍びこんだとかびっくり

部屋に入ってどうしたかまでは
聞いてないのでわかりませんがびっくり

そして最後にDさんは
女性職員にセクハラまがいの事をしたそうで。

Dさん
本当に温厚で紳士的な方なのに
そんな事するなんて、とびっくり‼️

ちなみにAさん以外の
男性利用者さんは
いずれも元ドクターです👨‍⚕️

ドクターって
……なのかな(笑)ウインク
どんな言葉が入るかは
ご想像にお任せしますウインク

でも男性利用者さん
みんな90歳くらいなのに
そのお元気さに驚きました。

私が入社する前には
同じ部屋で一緒にベットにいた、とか
結婚したいとお互いの子供たちを呼んで
話し合いをしたとか
もっとすごい事があったそうです🤭
恋に年齢は関係ないのですね
私も見習いたいニコニコ

インスタのフォロワーさんから
教えてもらった
ローソンのキティちゃんおねがい



カフェラテ

そしてキティちゃんの
カスタードまん

可愛いから
食べれないニコニコ

なーんてしっかり食べました笑い泣き