1/21 那須白河フォレストスプリングス | 内村拓郎のalways a challenger

内村拓郎のalways a challenger

Royal Blue フィールドスタッフ
内村拓郎の釣行記

2023年の初釣りはやはり白河フォレストスプリングスへ。




北風が朝からまあまあ強くて寒い一日でした雪
天気予報の影響もあるのか人は比較的少ない感じです。
そして、朝からあたりがあるのが小鱒たち👀

ぺピーノ

ウネアール
小さいブラウンは初めてかも。

ザッガー65FM

アストラル2.4

指先が冷たいおーっ!

今日は1号池、2号池、3号池とある程度動いて釣りができます☺️風があるので池も凍らないし。
スプーン、クランク、ミノーとちび達が遊んでくれます😃
ただ今回は大きいサイズはいないね( ̄^ ̄)
周りもそんな感じ。
放流が15時っていうのも今までで初めてだったかな。たまたま1号池の放流場所近くにいたので、ボコボコに釣れました(^o^)/

ハイバースト

また白河フォレストらしい50アップが入ると嬉しいですね☺️でも楽しかったです✌