2/5 那須白河フォレストスプリングス | 内村拓郎のalways a challenger

内村拓郎のalways a challenger

Royal Blue フィールドスタッフ
内村拓郎の釣行記

土曜日はホームの那須白河フォレストスプリングス!

しかし、朝の道路がまじでヤバかった💦💦

4号線真っ直ぐ下道で向かうのですが矢板からずっと真っ白❗しかもずっと凍結してる❗

信号で止まるとスリップする❗

久しぶりに運転疲れたよー😣💦⤵


今回は仕事のお客様が3人+お子さんが来る予定、午後から友人が合流予定😊

なのであまり写真はないです⛄


雪+風⛄⛄⛄
しっかし寒かったですね(笑)
結局朝から夕方までガイドは凍りました。
風がある方が魚の反応は増えるけど手がまあまあ辛かったかな💦💦

本日のビックは50弱で、11時くらいに😊

↑これでした☺
1日を通して好反応☺

後は風の強くなるタイミングでギガバーストでたまに連発。


トータルは何とか20本程。
何時もだけどタフでしたね😅
放流が16時過ぎに来たんだけど遅くないかな?
最近はそんな感じなのかな?

タフだとわかっているけどまた来ます(笑)