那須白河フォレストスプリングス | 内村拓郎のalways a challenger

内村拓郎のalways a challenger

Royal Blue フィールドスタッフ
内村拓郎の釣行記

6/26土曜日は那須白河フォレストスプリングにトラウトゲームへ😄


過去にこの時期に管理釣り場トラウトゲームは来たことがないですね。春過ぎからはバス釣りメインなので😄
このところの仕事の都合などで中々準備が出来ず、管理釣り場は手軽なので!
アングラーは何の釣りでもフィールドにいないとダメですからね☺

で、状況的に水温が高くなってきてるからタフになるとは思っていたが釣り開始してその通り😅
特に午前中は厳しくて中々バイトが出せず。

お昼食べて切り替え。


午後からは時間帯によって変わるレンジの変化に対応が出来てきて連発😄
ある程度まとめることが出来たかな✨






スプーンは全てヴァルケイン。
とにかくカラーローテーションは必須。

それと最近のタックルですが、3セット用意していて2本はダイワのトラウトロッド、プレッソイプリミ。
僕は白河フォレストがメインになることからビックトラウトにも対応が出来てきて尚且つ操作性とキャッチ率UPのため、メインはこちら



ロイヤルブルーカスタムロッド
BENTEN  SJ63XUL  Super  Slightness

去年の野尻湖研修のときに手にしたロッドですが、スモールのディープエリアのショートバイトも確実にのせられるロッドでトラウトに使ってみたら良いとこしかなくすぐにメインロッドに😄
追加したいロッドです😄

さて次は桧原湖か霞ヶ浦か(^-^)