ジャパンフィッシングショー2016 | 内村拓郎のalways a challenger

内村拓郎のalways a challenger

Royal Blue フィールドスタッフ
内村拓郎の釣行記

親父を誘って自身7年ぶりにフィッシングショーに行ってきました❗


渋滞もなく二時間半で到着I



ダイワブース。
僕のトーナメントタックルの主力です!



スティーズのポテンシャルは❗
じっくり見てきました。


エバーグリーン。


サンライン。


JBNBC。


ジャッカル&ディスタイル。



九ちゃん(笑)
子供しか写真とってなったな(笑)



ピンぼけしちゃったけど
大御所の石井旭舟さん。

最近の釣りはアングラーズアイドルなど、とにかく女性が多いですね☺
今日はローラも来てましたしね☺

フィッシングショーが終わるといよいよトーナメントシーズン開始ですね❗


おまけ爆笑


帰りに家で留守番してる娘にお土産ウインク