2日目 | 内村拓郎のalways a challenger

内村拓郎のalways a challenger

Royal Blue フィールドスタッフ
内村拓郎の釣行記

年明け2日目は、母親の実家に来ました

母親の父(おれのじいちゃん)、妹さん(叔母)宅とお姉さん(叔母)宅に挨拶です



従妹(すっかり大人になりましたね)
妹(娘が大好きでべったりです)
娘(カメラ向けると後向いちゃう)


娘がこっち向くまで何枚とったかな(笑)


2匹いる犬


じいちゃん❗
まだまだ元気そうで何よりです❗

今年もよろしくね

夕方には帰ってきて、最近オープンしたばかりの近所のラーメン屋に夕飯を食べに来ました❗


丸源(肉そばがメインみたい)

なので、肉そば食べます❗


うまし❗

僕は基本的に、その店の看板メニューを食べる事がほとんどです❗
あまり冒険しません(笑)

母親が担々麺❗



とても美味しかったです

入江さん、このブログ見てたら食べに行ってみてね☺