暑すぎる | 内村拓郎のalways a challenger

内村拓郎のalways a challenger

Royal Blue フィールドスタッフ
内村拓郎の釣行記

マジで暑すぎるショック!
飲み物が止まらない( °д°)

そんなわけで、午前中は子供と二人でデパート行って水遊びさせてますビックリマーク




はしゃぎまくりですニコニコ
大人はみんな汗だくですあせる

こりゃー明日の試合はまず体がこたえそうだなーあせる水温も30℃超えてるだろうなガーン


それでまたまた子供は午後、親父と水遊びしてる(笑)




海水浴行きたいビックリマーク

年齢も31歳になり、日焼けはもうしないように対策はバッチリですアップ

二十歳前半の頃はマジでかりんとう並に黒かった(笑)

今は色んな日焼けは対策グッズがありますからねーニコニコ

後で紹介します音譜

とりあえず準備始めますかニコニコ









Android携帯からの投稿