わくわくGO~! | 可能性は無限だい!!~自然治癒力の時代へ突入~

可能性は無限だい!!~自然治癒力の時代へ突入~

わくわくすること、だぁ~い好きな私たち☆
そんな私たちの楽しい楽しい”たくらみ”進行中♪

2013年12月15日(日)
名古屋でわっくわくなイベントを開催します!!

イベント当日まで、お付き合いくださ~い(^-^)

おはようございます
企みメンバーのSayoです。

私たち、企み委員会の拙いブログにおつき合いいただき
本当にありがとうございました。


【可能性は無限だい!!】

 

本日開催ですよ~


まだまだ真夏日が続いた今年の9月下旬

この企み委員会は発足しました。


皆でワイワイ・ガヤガヤ

あーでもない、こーでもない、と

少しでも良いイベントにすべく

話し合いと工夫を重ねてきた中で

全員の可能性も大きく拡がっていきました 


こまめにカフェで打合せしたり


image 
  
 

出演者の方々のお話を聞きに伺ったり

 
きら おのころ先生を囲んできら

 
船戸先生と、企みメンバーのこばちゃんスマイル

1383253909775.jpg 
 杉浦さんと夜のミーティング~ 


そうそう。

皆でりかっちのアトリエに集まって

せっせと作業もしましたねぇ。


 
  
   
 あ、作業の合間のおやつも楽しかったね


仲間と集まって、ひとつのものを作り上げていく。

この醍醐味に、皆ハマったみたいです


さぁ、あとは開演を待つばかりきら

どんな方が来て下さるのかなぁ~


ワクワク・ドキドキの始まりです。

皆さんもご一緒に


『わくわくGO~』


企みメンバー全員が笑顔いっぱいで

能楽堂でお待ちしています。

image 

温かくしてお越しくださいね