恐るべしリンゴPower | らんぶる…すこ!!

恐るべしリンゴPower


やっぱり肉は美味しいのんびり


改めてそう感じさせてくれたお店です。


この3ヵ月で既に2度も行ってしまいました。


そして、Blogに書くことを躊躇ってしまう久しぶりの掘り出し店です。



西荻窪という場所柄、生活圏でもなければ


快速に乗ってしまうと止まりもしませんが・・・


やはりあるところにはありますねのんびり



レバ刺しナイフとフォーク \750


らんぶる…すこ!!


2年前ほど前まではレバ刺しはおろか、


レバニラ、レバ焼きなど食べれなかったのですが


最近レバ刺しなら食べれるようになりました。


やはり美味しいものは好き嫌いを超越するのでしょうかのんびり


岩塩の入った塩ダレと醤油ダレの2種類用意されます。



トモサンカクナイフとフォーク \1400


らんぶる…すこ!!


街の焼肉屋さんでも、こんな希少部位がさらっと置いてある。


1日に出せる数が限定されてますが、2回とも食べれました。



トモサンカクナイフとフォーク


らんぶる…すこ!!


このサシ。


トモサンカクは美しいサシが入る部位とのことですが、全くです。


口の中でトロけるとは、まさにコレです照れる



上カルビナイフとフォーク \1480


らんぶる…すこ!!


トモサンカクに比べてサシの具合が落ち着いてますが


それでもこのサシ。


普通のカルビはまだ食べてませんが、それでも十分かもしれないです。



極上ハラミナイフとフォーク \1200


らんぶる…すこ!!


三十路にもなると、サシばかり食べているとしつこくなってきます。


なんとも贅沢な話ですがのんびり


個人的には1番のお気に入りです。


当方、ハラミに対してマイナスなイメージを持っていましたが


それを覆す肉質お肉



半冷麺ナイフとフォーク \600(?)


らんぶる…すこ!!


冷麺は肉の脂を一気にさっぱりと流し去ってくれるのに


持ってこいですね。



のり半冷麺ナイフとフォーク


らんぶる…すこ!!


のり冷麺のハーフはメニューに載っていませんが


頼めば快く引き受けてくれますのんびり


申し訳程度に韓国のりが入っているかと思いきや


ご覧の通り、麺が隠れます。


こちら当方がリコメンドします。


こちらは2度目の来訪でオーダーしました。



外看板ナイフとフォーク


らんぶる…すこ!!

りんごで育った信州牛とのことですが・・・


この肉質・コスパで、やっていけるの?と思うくらい満足度高いです。


場所柄、家族連れが圧倒的に多いですが


こんな上質な肉を子供のうちから食べさせてしまったら


将来が怖いですね・・・嫌



霜降り系焼肉で有名なお店が西武新宿線沿線にありますが


価格帯が違うので勝負出来ませんが、


肉質では負けてないのでは?とも思えます。


そして何より嬉しいのが当日予約でも問題なし。


リピート必至、文句なしの4点超えです。



さぁ焼肉、食べたくなりませんか?笑う



力車 焼肉 / 西荻窪駅
夜総合点★★★★ 4.1