秋大好きなのに、
一気に寒くなりすぎてとまどうtakupyonです。
ちょっと急過ぎない?

今朝は朝から運動会の役員、予行でした。
途中で雨が降りおしまい。
昼からはこどもの天国に行くために
娘も一緒に早帰り。

行ってきましたよ、キッザニア爆笑






親も、もちろんこどもたちも楽しそうでした。

とうの私ですが、
前日から着物予定だったので
夫に了解をもらい、着物でーすニヤリ

雨?ちゃらへっちゃら。
前にも言いましたが、最強の味方

ポリテステル大佐!
出番です!ゲラゲラ


秋色意識してみました。



ショッピングモール併設なので、
濡れても駐車場の移動くらい。

ならばいきますよ、
ウレタン草履にタビックス。
替えのレース足袋だけ持参。

半衿を縫うのをすっかり忘れ、
衿がついてるのが嘘つき衿だけ。
しゃーねー、少し着づらいが嘘つきで。

着物はポリテステル。
帯はポリのリバーシブル半幅帯。


初めて自分で買ったやっすーーーい
1000円の草履がウレタン。
大活躍なんです。
案の定長く歩いたり立ちっぱなしだと
今日も、少し足は疲れます。
ほんでもヒールよりは断然まし!

でもいい草履欲しいラブ


こどもが鼻たらそうが
涙の我が子を抱こうが
ジュースをストローでピンと弾こうが
てりやき○ック食べようが

平気さっ!


こどものお出かけだって、
(TPOはもちろん考えるよ!)
着物は諦めない。

むしろキッザニアで親がすることは、
店をどう回るか考えるだけ。
何を着ててもあまり関係なかったわ。


あー楽しかった照れ