CBR600RR トミン85回目 ジーセンスライディングスクール | たくぞーの気まぐれバイクブログ

たくぞーの気まぐれバイクブログ

MT-09でトミンモーターランドの走行記録をメインにやっていきます!
シグナスX-SRネタもあります!

3/13 日曜日 

サスペンション屋さんのジーセンスライディングスクールに参加してきました。


梨塾以来のスクール参加でした



1本目は4ヶ月ぶりに乗ったので29.1でした

ハンドル変えたら思ったより低くて乗りにくくなってしまった💧



スクールらしく、スタート練習やブレーキング練習もありました





ボクはスタート練習は参加せずブレーキング練習


慣れない2本指ブレーキしたら、ジャックナイフしました





これはダメだと早々とハンドルに見切りをつけ、昼休み中に純正に戻したw




一本分以上低くなってたw

赤いバーエンドが社外ハンドル

黒が純正ハンドル



午後はまたフリー走行

別枠の時にインストラクターのみっちーさんに試乗&サスのセットをして貰いました



ハンドルも元に戻したしサスもセットして貰って乗りやすくなったのに、足が上手く動かない…

慣れてない新しいブーツのせいでは?と気付いたw

フリー2本目 28.1



3本目

いつもの白ブーツにしたら、格段に乗りやすくなって27秒前半で走れるようになるw




 

ほぼ自己ベスト

新品タイヤで出したタイムを終わりかけてるタイヤで出せるようになったのが収穫かな



今回はkuma@photoさんがカッコイイ写真をいっぱい撮ってくれました!



LAP 120 

Best 27.27