私は暦通りの勤務で、5連休でした昇天




なんか春は例年苦手で…


「春の訪れ」なーんて言い方しますが、昔から苦手でした赤ちゃん泣き

日照時間が増えるのは嬉しいんですけど、何でしょうね?

この不安定な天候とか気圧とか、温度変化のせいでしょうか?



今は通勤も、仕事の送迎も、運転を結構するから

雪が解けて路面が走りやすくなったのは、本当にホッとしますがにっこり



なんか疲れるんですよ、春って。

だるいの🥱


それで元からエネルギーロスになりやすくて、休息を多く取りたい

私は、連休を待ち侘びていましたびっくりマーク



いっぱい休むつもりでいましたびっくりマーク



でも、もう終わっちゃったー魂が抜ける



車の1か月点検や、友達との食事、お茶、忘れていた母の祝い事など

日々何かしら予定があって、普通?だと「楽しめた飛び出すハート」って

感じそうなスケジュールだったんですが。



もっともっとゆっくりしたかったふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



まあ、無職の時期に試していますが、毎日ゴロゴロしてても

正直キリがないです。エネルギー満タン炎って、なかなか…



患者さん達も元気で揃うかな?

土日祝はグループホームの食事が出ないところが多いから、

ちゃんとご飯食べてたか〜🍚

デイケアも無くて生活リズム変になってないか〜



明日みんなの顔を見て、日常が始まります…


みんなして休みボケの雰囲気かましそうです爆笑