こんにちは〜

 

今回のテーマは"全国の県庁所在地をランク付け"です。

 

都会度ランキングを見ると大体甲府は過小評価されがちな気がするので元甲府市民からの視点で作ってみました笑 

 

SSS 東京

S  大阪 

A 名古屋 横浜

B 福岡

C 札幌 京都 神戸

D 広島 仙台 埼玉

E 千葉

F 熊本 静岡 新潟 岡山 金沢

G 松山 宇都宮 高松 那覇 鹿児島

H 大分 長崎 富山 岐阜 奈良 長野 水戸

I 盛岡 大津 高知 福島 甲府

J 福井 山形 徳島

K 青森 秋田 宮崎 和歌山 佐賀

L 前橋 鳥取 松江 津

M 山口

 

 

 

 

 

 

かなり細かくなってしまいました。。。実際に作ってみるとかなり難しかったです。

 

 

もしこの都市は意外と都会などありましたらコメントで教えてください!