渋谷ニコルソンズ卒業のご報告 | Takuya Shiraishi BLOG

渋谷ニコルソンズ卒業のご報告

先程発表となりました。


年内で約7年お世話になった【渋谷ニコルソンズ】を卒業させていただくこととなりました。


寂しいです。


渋谷ニコルソンズの皆がこれからまた新たな流れになって来ている中でのこの判断が良かったのかかなり悩みました。


いつもホームとして迎え入れてくれた半太さんはじめ、ニコルソンズのメンバーにはただただ感謝しかありません。



大学卒業後、上京してすぐに知った木下半太さんの『悪夢のエレベーター』

それから半太さんの本に魅了され、初めて観に行った渋谷ニコルソンズの『フィーバー5』

そこで本物だ!と思った半太さんに


「入りたいです!」


と直談判した、終演後。


お芝居の楽しさを教えてくれたのもニコルソンズでした。

僕の個性や僕だからできることを教えてくれたのもニコルソンズでした。


卒業の相談をし、そしたらと今回今月末に素敵なホールで大好きな『クレイジーレイン』を木下半太さんはじめ、ニコルソンズのメンバーが組んでくださいました。


どうしても観に来ていただきたい、大好きな渋谷ニコルソンズを『クレイジーレイン』をよろしくお願い致します。

まじで、まじでめちゃくちゃ面白いです!



渋谷ニコルソンズin奈良
『クレイジーレイン 』
脚本・演出:木下半太

11/26(金)19:00
11/27(土)14:00/18:00

出演:西郷豊・立山誉・保土田充・白石拓也

【詳細】

【会場】 
EVANS CASTLE HALL
(JR奈良駅、近鉄奈良駅 徒歩7分)

【あらすじ】
殺害現場のライブハウスに集まった 井口、渡辺、今江、清田の四人の刑事たち。
いつもと変わらない張り込み…のはずだった。
些細な会話の中から、えぐり出される男たちの“秘密”
禁じられた恋、容疑者との共謀、汚職、殺人ー
被害者無し!?容疑者無し!?
刑事による命がけの駆け引き・・・ 一番黒い奴は、誰だ!?

累計90万部突破の「悪夢シリーズ」の作家・木下半太による張り込み先のライブハウスで起こる密室・ワンシチュエーション・サスペンス!
ラストは誰も予想しなかった木下半太的大どんでん返しが待っている。

【チケット】
前売4,500円
チェキ付き前売5,000円
劇団応援セット前売7,000円
当日5,000円

【申し込み】
白石拓也専用申し込みページ

どうぞ宜しくお願いします!

白石拓也