ー多久翁さんのブログー


photo:01

今日は嘉瀬川河川敷のバルーンフェスタ会場で、エフエム佐賀「Hello!多久」の公開生放送が行われたタク!!

多久翁さんも遊びに行ってきたタクよ♪
三連休の最終日ということもあってすごい人の数だったタク(((゜д゜;)))

多久翁さんもエントリーしている、「ゆるキャラグランプリ2013」の投票終了が11月8日までということで最後の投票のお願いをしてきたタク!

最後の追い込みタクよ(`・ω・´)ゞ


そして今日は『恋するフォーチュンクッキー』のダンスも披露したタックンv(^-^)v
一緒に踊ってくれるお友達もいて嬉しかったタク(≧∇≦)


photo:02

放送終了後には多久翁さんとジャンケンたーいかーい!!

小さいお友達だけじゃなく大人の方もタクさん参加してくれてとっても盛り上がったタクよ(*^-^)b

勝った人には多久翁さんのボールペン、シール、タオルがプレゼントされたタク♪

貰ったみんな喜んでくれて嬉しいタクо(ж>▽<)y ☆



多久翁さんの次の出演予定は

11月9日 (土)『さが食育フェスタ2013』唐津市文化体育館
11月10日(日)『第18回産業技術学院祭』産業技術学院・『さがの花ふれあいフェア』佐賀花市場

に遊びに行く予定タックン☆