先日はホンマにありがとう!
小林タクオ生誕33周年記念イベント「人生はゾロ目」 満員御礼!でイベント
も大成功!!
ホンマに感謝してます!!!!
最初オープニングアクトで出ていただいた、NEJIMAKI ANT BROTHERSはガッツリ盛り上げてくれて、ホンマに
感謝してるで!!
タクオソロはまさかの小学生ドラマー、ライガ君の登場により、かなり温かなステージになった。

しょうたくは、8月以来で、パーカッションにアチョーのゆかりさんを招いての、安定した素晴らしい内容になった。

異色芸人ラ・サプリメント・ビバさんは、ドッカンドッカン受けてめちゃめちゃおもろかった。

で、最後のル→ズビッツは、まさかのサプライズ巨大ケーキ登場に驚いた!!
とにかく今回のライブは、今まで自分が作ってきた曲たちを唄いながら、
作った時の風景、思い出、情景、置かれてる状況など思い出して、何度と泣きそうになった。
とにかく最高のライブが出来たのも、出演者の皆様、お客様、スタッフのお陰です本当にありがとうございました。
感謝してます。

小林タクオ生誕33周年記念イベント「人生はゾロ目」
セットリスト

タクオソロ
1. 新宿歌舞伎町にて
2. 合わせよう
3. 理想
4. 日暮れ
5. 幸せハッピー(カバー)

しょうたく
6. 久しぶりのラブソング
7. 空へ続く道
8. 追い風にあおられて
9. ケセラセラ
10.MUSIC
11.飲みに行こう

ル→ズビッツ
12.夕焼けRadio
13.気まぐれな天気
14.粉雪
15.勝手だなぁ
16.アルバム
17.BE HAPPY
18.21世紀

~アンコール~

19.メルセディスベンツ(日本語カバー)
20.ニューワールド