明日、川上次郎さんのチャリティーライブに出演することになりました!!!

2011/3/17 会場@新宿ネイキッドロフト
川上次郎 presents
第一回 川上次郎呼びかけによる東北地方太平洋沖地震への募金イベント 

「テレビなどの報道を観ていてボクの出来る事は何だろうと沢山悩みました。
結果こんな事くらいしかできません。。。でも微力でも力になれたらと思います。

当日はみんなで沈んだ空気を分け合っても仕方ないんで明るい雰囲気でやりま
しょう!でもって計画停電などで心細いかたは是非一緒に夜を過ごしましょう!
不謹慎と思う方は是非ご来場なさらないでください。誰にも、<でんこ>にも迷
惑かけないでやりますんで!」

【出演】
川上次郎呼びかけによるアコースティックで出来るミュージシャン
※全員出演料はありません、投げ銭により募ったお金は全て寄付するものと
する。
【出演】川上次郎/川上真樹/つんた/櫻心寺(影)/nagare/Thumb/野
戸久嗣/木村K児(muzzymyna)/M.ai/むらかみけいじゅ/小林タクオ/オグラ
/前田由紀(ex ホワイトベリー)/魅惑のクニオ(DJ)/和田四季菜/hotal
light hill's band/篠原まさこ(MC)/
Ryo(spud)/Ucchy(spud)

OPEN18:00 / START18:30
入場無料(1ドリンク¥500のみ)※当日募金フードも提供します。
あとは観に来た方の気持ちで投げ銭

 注意:UST中継もやります!!http://www.ustream.tv/channel/loftch(ロフ
トチャンネル)