梅雨に備えて

ベージュのレインブーツを買いました

入荷のお知らせがありましたが

まだ取りにいけてませ~ん

私が入手するまでは

どうか

雨よ降らないでぇ~

幸せ美文字のコンダクター 林 拓鶯(たくおう)です

昨日は名前と住所を完璧に!!

というお題で終日のセミナーでした~

セミナー


始めに書いたものと

最後に書いたものは

ホントに違いますね~

個人情報なので画像をアップできないのですが

こんなに上手になっちゃうのは

やはり講師が素晴らしいからでしょうか

ハッハッハ

セミナー

ミニシートや

文字の歴史の蘊蓄などもはさみ

お楽しみいただけたかと…

セミナー


短期に集中してレッスンすると

確実に

ものすごいスピード

上手になります

これはいわば

超スペシャルエステでお肌スベスベ状態なんです

そのまま何もしなければ

また元に近い所まで

もどっちゃうんだよね

でも

この状態にしてから

また定期的にエステしてると

スベスベお肌が続くのですよ

あなた

年賀状で困らないように

今から少しづつ

エステしちゃう


最後は平田英夫先生にも

ご登壇いただき

スマホのレクチャー



日頃よくわからない事もあった

スマートフォンについて

分かりやすい説明をしていただいて

皆さんしっかり質問などをして聞いてましたよ~


次回は「祝儀袋」の予定ですが

ご要望があったので

また「住所と名前」も

やっちまおうぜぃ

近々日程も

アップしまっす

お楽しみに



え?

そんなに楽しみでもない

なんて言わないの

講師がいいのよ~

マジ