昨日今日とチビ達と楽しい週末でした。

遊んでお泊りして
もちろん『お話365日』も読んで(⌒-⌒)
…まあその後自分達で絵本をさんざん読んでいましたが.。o○.。

今日は朝から私の用事に付きあわせて
お礼におもちゃを買って
ご飯を食べて
ソフトも食べて

たくさんおしゃべりもして…

まだ6才と4才なのでいわば自由自在(。・ω・)ノ゙

今のうちかな♡楽しめるのも。

4才曰く
「バァバは甘いんだよね♡ボクたちにね!」

んで一つはウルトラマンにした方がいいんじゃない?
と助言はしたのですが



これは敵対している奴ららしいのですが
アタクシには違いがよくわからない。・゚(゚`Д)゙

ウルトラマンと怪獣の方が美しいじゃん!