1月15日(金)までの結果 | FXビギナーのブログ

1月15日(金)までの結果

先ほど今週の『2%2Pipsトレード』

無事終了いたしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


前回 最悪の形でスタートした本年のトレード


今週残り4日間はミストレードも無く

無難に乗り切りました(`・ω・´)ゞ


しかしまだ安心したトレードは出来ていない状態で・・・


まだまだ勉強と経験が必要なようです(*´Д`)



では現在のトレード状況を



12月1日(火)から1月15日(金)までの成績   


◇トレード回数 68回

◇ミストレード  12回

◇トレード成功率 82.35%

◇獲得Pips 7Pips

◇獲得金額 10,600円

◇目標金額達成率 56.41



12月1日からスタートして僅か7Pipsの獲得ですが

LOT数が高いのでそれなりの利益は出ています





今後 益々LOTが上がる事を考えると少し不安になるのも事実です


今はストップロス8Pipsで行っていますが

6Pips程度まで引き下げないとですね・・・ヽ(;´Д`)ノ



そのためにも

精度の高い 安定したトレードが出来るよう

頑張って参りますっ!(`・ω・´)ゞ



今年もランキング参加中です♪

ポチっと一押し

お願いしますっヾ( ´ー`)


人気ブログランキングへ